お客様の声

お名前
メールアドレス
タイトル
コメント

下の書き込みの追記です

書き忘れていたので追記します。
空の散歩に行こうとした際に、白と茶色の猫ちゃんが出入り口にいて、自動ドアを開けた際に飛び出ていってしまい、焦ってフロントに方に伝えると、帰ってきますから大丈夫とのこと。
何度かお伺いしてますが、あの状況に出くわしたことは初めてでびっくりしました。その旨を、自動ドアや受付の際に一言伝えていただけるとこちらの気持ちも変わってくると思います。
大丈夫と言われたものの、ちゃんと帰ってきたのかなど心配になってしましました。
その対策お願い致します。

投稿者/ハッピー&空 様  投稿日/2017年07月04日

のんびりできました

だいこく館様にお世話になるのは今回で三度目でした。
先月半ばに急に行くことが決まり、予約が取れるか心配でしたがなんとか取れました。
いつも備考欄に食事の席のことについて要望を出して予約を取ってます。過去二回は、予約有難うございます。という感じのメールと一緒に問い合わせ内容にも答えていただけたのですが、今回は自動配信メール以外全く来ず、こちらから問い合わせの電話をしました。その時に食事の席のことも聞けばよかったのですが忘れてしまい、電話の際にこちらの不手際で送れていないかもしれないとお話頂いたので、メールが来るだろうと思ってました。
しかし、3日ほど前になっても連絡は来ず、再度こちらからメールで問い合わせたところ返信いただけましたが、もう少し誠意を持った対応をして頂きたかったのが本音です。
宿はいつも通り明るく迎えてくださり、空のことも覚えててくれ安心して楽しむことができました。
プレールームでお友達もでき、空も楽しめたようです。
また機会があればそちらに伺いたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

投稿者/ハッピー&空 様  投稿日/2017年07月04日

二度目の旅行も最高でした

前回初めて利用させて頂いた3月まだ残雪の残る中での愛犬との散歩見る景色がとても新鮮でした、そして今回念願の川遊び夢中で遊んでる愛犬と過ごす時間がとても大切に感じられました、ホテルのサービスは前回同様全てにおいて満足のいくものでした、特にお部屋用意されていたペット用の冷却プレートとても助かりました、お食事も前回と異なり違ったメニューで大満足でした、次回もまだ川遊びが出来るうちに是非遊びに伺いたいと思います、本当にお世話になりました、次回もよろしくお願いします、ありがとうございました。

投稿者/伝農 実 様  投稿日/2017年06月23日

二度目の宿泊

 今回で二度目の宿泊でしたが、先回より「また宿泊したいな」と思う気持ちになる温泉宿です。
オーナーさんは勿論、スタッフの方々と、宿泊しているお客様(お世話をする方、される方)共に家族的な印象が有り、お客様どうし初対面でも、自然に挨拶が交わせるお宿だと、今回の宿泊で強く感じました。
次回も、訪れたいと思いますし、また、次回はどんな発見が有るのか、とても楽しみです。

投稿者/春川 一幸 様  投稿日/2017年05月29日

「気づいたこと」の一部訂正

25日予約の佐藤弘です。
は誤りで、
今日予約の佐藤弘です。
に訂正します。

投稿者/佐藤弘 様  投稿日/2017年05月26日

気付いたこと

25日予約の佐藤弘です。
宿サイトで「寝るときもペットと一緒!」とありますが、
自宅なら聞くことはありますが、私たちには習慣がありません。
布団カバーの上までは出会ったことはありますが、
写真のようなところまではありません。
カバーやシーツの交換など対策はされていると思いますが、
気になるので連絡しました。
よろしくお願いします。

投稿者/佐藤弘 様  投稿日/2017年05月26日

バリアフリーだったのでまたお邪魔します

5月ゴールデンウィークに宿泊しました。うちのワンコは、昨年から歩けなくなってしまったので犬カートを使用しています。体重が意外に重いので階段が多い旅館ホテルにはなるべく泊まらないようにしていますが、だいこく館さんは入口から部屋までバリアフリーだったので大変助かりました。なかなか飼い主に負担が少ないバリアフリー旅館は少ないので貴重です。
谷川岳の景色と温泉で人間も満足、ワンコも犬温泉と清流にもつかれて大満足みたいでした。また夏にお邪魔します。

投稿者/高橋 智夫 様  投稿日/2017年05月21日

お世話になりました

先月の15日にお邪魔しました。春とレンの誕生月には必ず行こうと姉と2人で決め今回は4人とレン。

お邪魔した日は我が家を入れ5組の柴ちゃん!!家族全員が柴犬好きなので、他のご家族の柴ちゃんを見てもかわいいとずっと言ってました。

4回目ともなるとレンも覚えているらしく自らエレベーターに乗り、部屋に入ると真っ先にお布団に乗ります。

予約の時にゲージをお願いするのを忘れてたのですが、部屋に入るとゲージが置いてあったことに感動しました。毎回お願いしてたのを覚えててくれてたのですね!!!

食事は毎回食べきれず、肉類が一切ダメな母親に別メニューを申し訳ないと思っています。

なかなかレンを温泉に入れることが出来ませんが次こそはと思っています。
また11月にお邪魔します。その時はさつま揚げのお持ち帰りが出来ればいいなと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿者/レンfamily 様  投稿日/2017年05月01日

母も一緒に

21日にお邪魔しました。いつもはワンコの誕生月の秋に行ってたのですが今回は足の悪い母も連れてだったので桜の咲く少し暖かい時期にしました。
とにかく犬、猫と大好きな母ですが身体が不自由になり歩けなくなり、私が子供の時から絶えることなくいた犬を飼うことも「散歩に連れていってあげられないから」と
諦めた母でした。

うちで犬を飼うようになり「一緒にお泊りできる宿に行ったよ」なんて話をするたびに嬉しそうに聞いてたりしたのでせめて一度くらい、今ならまだ・・と誘いずっと楽しみにしてたようです。車の中、部屋の中、ご飯の時も、寝る時も・・とずっとワンコが傍にいてホントに嬉しそうにしていた母を見て連れて来てよかったぁ!。
帰ってからも「ありがとう」と何度も言われ・・・。
だいこく館さんのような宿を知ることができてよかったです。

毎回同じようなことを言ってますが、スタッフ一同様の温かい対応に気持ち良く過ごさせていただきました。ありがとうございました。
またお邪魔しますのでその節はよろしくお願いします。

投稿者/ふうライFamily 様  投稿日/2017年04月24日

癌の愛犬と…

今年の初めに、骨肉腫と診断され余命あと数ヶ月との申告を受けました。家族との話しあいで旅行は最後になるかも知れない…それなら以前お世話になったこちらの宿にしよう。という事でお泊まりさせて頂きました。

今回は途中で人数が増えたりしましたが、快く対応頂いたり、色々とお世話になりありがとうございました^^
またとにかく水が大好きなレイですが、こちらの温泉も大好き。しばらくの間、温泉に入ってました。普段はほとんど歩けないのですが、温泉に入ってから1人で歩いた事には本当にびっくりしました!温泉の効果があったと思っております^^
また、体調次第ですが、伺えたらいいなぁ〜と思っております^^
本当にありがとうございました^^✨

投稿者/渡邉(ラブラドール レイ) 様  投稿日/2017年04月10日

[だいこく館からの返信]
渡邉様とレイちゃん、ご宿泊ありがとうございました。

温泉に気持ちよさそうに入っているレイちゃんに、こちらが心癒されました。
その後にエレベーターホールまで歩いていて、びっくりしました!

そして、このご投稿を頂いて、ワンちゃんの骨肉種について調べました(学が無くてすみません)。
色々な思いがあり、当館にご宿泊を決めていただき、ありがとうございました
調べれば調べるほど、私にとっては涙無しでは読めない内容でした。
レイちゃんが一人で歩けることがどれほど凄いのか、とても良くわかりました。
もっときちんとレイちゃんの笑顔を見ておけば、と悔恨しております。
是非またお越し頂ければと思います。

フロント 三輪

 次のページ ›

このページのトップへ